ここから本文です

ハイキュー4期を見ました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1122:18:04

ハイキュー4期を見ました。

1~3期と比べて声優さんの声の出し方?みたいなものが違うと思いました。
ちょっと違和感を感じます……
それは何故でしょうか。
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
2,616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2020/1/1415:03:58

同感です。特に日向は声が低くなりましたね。成長を表現してるのかなと思いました。私も違和感ありましたけど何度も見てると慣れますよ 笑 4期は声だけでなく作画も変わり原作寄りになりましたね。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2020/1/1323:42:38

~白鳥沢戦までを何回も見たから、違和感はありましたけど……

そのうち慣れるでしょ♪

onk********さん

2020/1/1222:40:21

うかい監督は声優が変わってしまったので当たり前ですが他のキャラも確かに違和感を感じました。
声優といい作画といい3期までとは全てが一転してると感じました

ヘラユノさん

2020/1/1122:24:37

白鳥沢戦を終えてみんなが成長したからだそうですよ。ライブで言っていました。キャラクターデザインもマンガに近くなりました。