ここから本文です

ナユタさま。新年早々申し訳ありません。占っていただきたく指名してしまいました...

ayu********さん

2009/1/122:39:08

ナユタさま。新年早々申し訳ありません。占っていただきたく指名してしまいました。
私は 1986年8月29日生まれ B型 女 です。今復縁を望んでいる相手がいます。 しかしもう音信不通になり、事情があり弁護士を立て法的に争うような関係になってしまいました。

私としては出来るなら揉めるのではなく和解し、復縁を望みます。
希望はあるでしょうか?2009年の運勢も占っていただけたら幸いです。
お願いいたします。

補足なぜこのような質問をしたかというと、初詣でおみくじを引いた際に恋愛面で「急いで決めるな」というようなことが書かれており、一緒にその時の自分に縁のある勾玉が入っているものなのですが、それが恋愛のものだったので、今復縁したい相手のことはよく考え直して、別の方との出会いを焦らず待つべきなのかという意味なのかと思ったからです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナユタさん

2009/1/301:00:20

こんばんは。どうぞよろしくお願いいたします。
2009年から2010年にかけて、苦労もあるけど大きな守りに包まれ、スピリチュアルな導きや大きな感動や歓びごとにも恵まれる年まわりだそうです。
「その人はあなたから逃げられません。」とのことです。宿縁がものすごく深いのだそうです。あと、もう少し後になるかもしれませんが良心の呵責が始まるのだそうです。
もしよろしければ「その人」の守護霊さまにお祈りのようにあなたの思いを語りかけてみてください。何か具体的な現状の変化が起きてくることと思います。

質問した人からのコメント

2009/1/3 06:30:36

降参 お忙しい中でのご回答本当にありがとうございま。おかげで心が救われました!大きな歓びごと、良心の呵責など思い当たる節がとても多いです。相手に想いはあるのですが、事情が事情だけに恨み心を持つこともあり、ずっと悩んでばかりでした。しかしこれからは守護霊様への語りかけを行い良い方向へ進むことを願うばかりです。
本当にありがとうございました!!
ナユタさまにとって今年が良い一年になることを祈っております。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる