ここから本文です

この2つのカメラ、レンズの種類を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/1/1200:39:30

この2つのカメラ、レンズの種類を教えてください

キヤノンEOS5D mark4,ビデオカメラ,レンズ,FDR-AX700,カメラ,種類,mark3

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/1/1209:50:12

スチルカメラの方は適切な回答がありますので、
ビデオカメラの方を回答しておきます。

写真右側にあるソニーのビデオカメラは
「FDR-AX700」(フードの付いていない状態)となります。
https://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX700/

FDR-AXシリーズはデザインが酷似しておりますが、
スイッチや文字等の位置が微妙に違うので、
そこから特定可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1208:54:08

sho***様と同じくビデオカメラの方は解りませんがカメラは

キヤノンEOS5D mark4にレンズはEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

5Dはmark3とmark4はほとんど同じ外観ですが右肩の右から2目のボタンの表記が右にISOと書かれているのでmark4です。

でもSONYのビデオの機種は全く解りません。

sho********さん

2020/1/1201:30:43

えっと左がcanon機にアダプターが付いていないのでEFマウントかと。
右はビデオカメラなのでわかりません すいません…