ここから本文です

「振ってますか?」というわけで、お気に入りの「Shake」ま1曲を教えていただけま...

Freewillさん

2020/1/1200:46:20

「振ってますか?」というわけで、お気に入りの「Shake」ま1曲を教えていただけますか?

David Lee Roth - Hot Dog And Shake
https://youtu.be/1wUtPpcCvok

補足「フリフリ・ニギニギ・ゴクゴク」いろんなshakeをありがとうございました。

David Lee Roth,Give me a Shake,Shake My Tree,Shake It Off,Shake A Hand,Jake&Elwood,Taylor Swift

閲覧数:
63
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2020/1/1202:01:41

AC/DC / Shake A Leg

AC/DC / Shake A Leg

質問した人からのコメント

2020/1/15 13:54:15

ですねえ。
でも、Youtubeってホント彼らの音源が少ないですよね。

そういう方針なんでしょうけど、せめてオフィシャルチャンネル作ってくれてもいいのではと思うことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2020/1/1309:38:34

ポールマッカートニー - Shake A Hand
https://youtu.be/2CzkhrgJHeo

fbi********さん

2020/1/1221:19:35

Ian Matthewsイアン・マシューズ - Shake Itシェイク・イット
https://youtu.be/fZgFUkyGkcQ
https://youtu.be/M2bFcUEoFyI
https://youtu.be/1QxK3ZxkzqM

cfe********さん

2020/1/1215:38:29