ここから本文です

IOS13.3のipadAir2でsafari消失バグ

アバター

ID非公開さん

2020/1/1200:52:44

IOS13.3のipadAir2でsafari消失バグ

本日アイパッドのiosを13.3に更新して電源つけたまま1時間置いてたら、safariのタブが全部(2つのみ)消えてました調べたら、設定=タブを閉じる の機能は 手動 のままだったのに発生しました、マルチタスクの切り替えや終了してもsafariが全て削除されます

放置してもsafari勝手に全部削除やマルチタスク切り替えに終了しても消えなかったios12の頃と同じようにする方法があったら教えてください。

長文失礼致しました。

閲覧数:
26
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:48:08

>放置してもsafari勝手に全部削除やマルチタスク切り替えに終了しても消えなかったios12の頃と同じようにする方法があったら教えてください。

機能としてない物を実装したいときはアドオンを組む感じになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる