ここから本文です

大人の人が年収を言いたがらないのはなぜですか?

pbl********さん

2020/1/1200:53:17

大人の人が年収を言いたがらないのはなぜですか?

閲覧数:
59
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraさん

2020/1/1205:16:47

個人情報だから、ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daa********さん

2020/1/1421:27:52

現状を数字で確認してしまうと一気にテンションが下がってしまうからです。

zmd********さん

2020/1/1319:19:24

年収が多いと云えば泥棒に入られるんです・・戦う体力がないのです、ホンの僅かだと云えば嘘だと云われるからなんです・・。

madさん

編集あり2020/1/1201:05:20

人より上なら妬みで人間関係が壊れる
下なら見下される

言ってもいいことない

年収はステータスだ!

2020/1/1200:57:07

周りの見方等変わるのが怖いからでしょうか?

pla********さん

2020/1/1200:56:52

たかられるから。