ここから本文です

夢占い 寝てる部屋で 誰かが横で私の頭に棒を刺して貫通したところで目が覚めまし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1201:04:52

夢占い

寝てる部屋で 誰かが横で私の頭に棒を刺して貫通したところで目が覚めました
怖かったのを覚えていますが誰なのかわかりません。黒いイメージでした

どういう意味なのでしょう

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/1209:25:30

何か意味のある夢ではないですし、気にするような夢ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2020/1/1821:11:37

就寝中に、悪い霊に悪戯されるということも無いとは言えません。。。

何らかの霊的な防衛をしたほうが善いかもしれませんね。

1) 毎日1回、自分の寝室で、お線香(白檀が善いでしょう。煙が出る物)を
1本焚く。

2) ラピスラズリ石(または、そのアクセサリも可。または、十字架)を
寝ている間も、身に着ける。

これらによって、悪夢を見なくなったなら、
悪霊が見せた夢と考えて良いでしょう。。。

また。1)や 2)に対して、あなたご自身が強く抵抗を覚えるようなら、
既に、悪霊があなたの領域に侵入しており、
排除しづらい状況なのかもしれません。
(この場合は、簡単に行かない心配があります)

(なお。私はクリスチャンではありませんし、
どんな宗教にも属していません)