ここから本文です

air pods proってなにがすごいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1201:05:49

air pods proってなにがすごいのでしょうか?

最近私の周りでair pods proが凄すぎるという噂を聞くのですが、ノイズキャンキャンセリングは昔から普通にありましたし、値段もめちゃくちゃ高くないですか…?

別にair podsに否定的な訳ではないですが、買ってイキってる友人を見ているとなんだか痛々しくて……

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1208:14:17

何が凄いのかと言うと、高くてもあれだけ売れてユーザーを虜にしてしまうブランド力ですね。

これまでソニー等のノイズキャンセリングに全く興味を持ってなかった人に興味を持たせられる求心力や影響力がAppleの凄いところであり、商売で成功している証でもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahx********さん

2020/1/1208:37:32

先の回答でもあるのですが、一番はappleのブランド力ですね。今までスマホ付属か1000円程度のイヤホンしか使ったことの無い人がいきなり3万のイヤホン(しかもワイヤレス)を買うくらいですから。正直私から言わせればノイズキャンセリングはいらない機能です。ウレタンのイヤーピースを使えばそれ以上の遮音性が得られますからね。

air pods proはドヤるために買うという人もいます。大概そういう人は他にも良いものがあることを知らないミーハーなので、「ならair pods proは他と比較してどこが良かったの?」と聞けば何も答えられなくて終わると思いますよ笑。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2020/1/1208:36:19

完全ワイヤレスでノイズキャンセリングが実用レベルであることですかね

全体的に完成度が高いのですよ