ここから本文です

ハワイ旅行を計画中です。昨年、ロイヤルハワイアンホテルのマイラニタワーへ宿泊...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1201:29:06

ハワイ旅行を計画中です。昨年、ロイヤルハワイアンホテルのマイラニタワーへ宿泊しました。最高に素敵な旅行になりました。今年も6月にハワイへ行く予定です。ちょうど自分の誕生日迎えること

になり良いホテルに泊まりたいと考えいます。

候補は、ハレクラニ、もしくはモアナサーフライダーです。ホテルの目の前がビーチで泳げて、ビーチパラソルの下で、のんびりと過ごしたいです。また、お買い物も楽しみたいのですが、どちらがオススメでしょうか?観光よりも、のんびりと過ごしたいと考えいます。ハワイ好きの皆さんのご意見お待ちしております!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

編集あり2020/1/1202:00:52

のんびりとハワイを満喫したいなら、ハワイ島をおすすめします。ウェスティンハプナビーチリゾートがハワイ島の中で最も良質なホテルだと思います。オーシャンビューも最高で、目の前のビーチ(名前は忘れてしまいました)は写真にも映える美しい白い砂浜です。ホテルのプライベートビーチなのでゆったりと過ごせます。日本人のスタッフの方もとても親切で快適に過ごせました。ショッピングモールも近くにあるので、ぜひハワイ島も検討してみてください(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2020/1/1222:30:52

ハレクラニとモアナの選択でしたらハレクラニでしょうか。
観光よりのんびりと言う点でもハレクラニが合っているかと思います。
落ち着いた雰囲気のホテルなので当てはまるかと思いました。
分かりませんが誕生日ステイと伝えると何かしらあるかもしれませんね。

ただ目の前にビーチでパラソルと言う点が難しいかもしれません。
ただ丁度『カヴェヘヴェヘ』という水の湧きだしたパワースポット的なエリアで個人的には気に入っているスポットです。
ビーチ側にあるチェアでのんびりで宜しければ。

2020/1/1208:25:02

そりゃ、モアナに限る、朝一にビーチに出る、其処は(ホノルル交番からアウトリガーの間)もう【昨夜のゴミや足跡】が無く、清掃済で綺麗、アウトリガーからハレクラニ(元々ビーチの無いホテル)の間は未だ清掃はしてない、アジア・沖縄見たいに、土産物屋がホテル経営してるって感じのホテル多い中、最高のホテルはモアナ。

2020/1/1208:15:06

モアナサーフライダーもとってもステキなホテルですが、ハレクラニかな(๑˃ ᴗ˂ )
ラ・メールでのディナーは最高の思い出になると思いますよ(*´꒳`*)

alo********さん

2020/1/1207:38:33

ご存知の通り、ビーチはサーフライダーの方が広く余裕があるけど、よりリッチな気分はハレクラニに軍配が上がります。クラシックホテルの雰囲気はサーフライダー、手厚いサービスはハレクラニ、お好きな方で
もし、30分飛行機に乗れるなら、マウイ島カアナパリのウェスティンがオススメです。広くて素晴らしいビーチに、魚がいっぱいのシュノーケルスポット、広い敷地はワイキキが馬鹿馬鹿しく感じるほど。ホテルのシャトルバスで旧ハワイの首都ラハイナへ行けます。ワイキキとは違ったショッピングやグルメが楽しめます

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2020/1/1205:42:31

どちらがお勧め、そりゃあハレクラニですよ、高いから諦めてサーフライダーにと言う感じ、お金があるならハレクラニです、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる