ここから本文です

【大喜利】空欄を埋めよ!

【大喜利】空欄を埋めよ!

大喜利,空欄,ちじょ,ねつ,麻原彰晃直伝空中浮遊術,高熱,インフルエンザウイルス

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2020/1/1816:38:58

ちじょう10メートルまで
跳び箱をつかってとぶことができる
こうねつのものは苦手なのですぐに愚痴をはく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛田モウさん

2020/1/1817:01:52

の楽園
コネ

モリゾーさん

2020/1/1607:49:31

ちじょう 50kmメートル まで
気球を つかって…
こうねつの バーナーを はく。

2020/1/1207:28:55

1万 / 麻原彰晃直伝空中浮遊術 / サリン

umf********さん

2020/1/1206:41:53

地上0.5メートルまで、他人の力を使って飛ぶことができる。
高熱のインフルエンザウイルスをはく。

Organizeさん

2020/1/1206:20:46

1メートルまでロケット花火を…

高熱の灼熱を吐く。