ここから本文です

コミックシーモアや漫画王国などは、お金で本を買う、電子書籍ですが、そうじゃな...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1203:40:52

コミックシーモアや漫画王国などは、お金で本を買う、電子書籍ですが、そうじゃなくて、

NetflixやAmazonプライムみたいな月額で○○円払うと見放題的な感じで、月額でお金を払うと読み放題、とゆうサイト?はありますか??

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2020/1/1511:43:44

コミックシーモアも
2種類(読める本の多さの違いで選べる)の読み放題はあります
Amazonはプライムとは別にある
月額980円のUnlimited(読める本の多さが増える)で
読み放題はありますが
どこのサイトも何もかも読みたい本が読めるわけじゃなく
現状はサイトでチョイスされた本のみが
読める形でしかないんですよねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

思い出堂さん

2020/1/1210:38:02

「漫画 読み放題」で探すと大量に見つかります。
但し、NetflixやAmazonプライムと同様、サイトが指定した作品のみが読み放題ですが。