ここから本文です

「大事なものを無くす・失っているような曲」がありましたら、1曲教えていただけま...

Freewillさん

2020/1/1204:35:03

「大事なものを無くす・失っているような曲」がありましたら、1曲教えていただけますか?

John Lennon - I'm Losing You
https://youtu.be/KXJZgwAWvnA

閲覧数:
93
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2020/1/1311:53:21

Shakatak - Lose Myself
https://youtu.be/K6joaejUaZM


茫然自失になってはいけません。

質問した人からのコメント

2020/1/15 14:52:45

>茫然自失になってはいけません。

気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Marshallさん

2020/1/1312:54:13

denさん

2020/1/1310:34:41

2020/1/1222:28:21

Yes - Shoot High Aim Low
https://www.youtube.com/watch?v=dItAaMQJdYU
https://genius.com/Yes-shoot-high-aim-low-lyrics

この楽曲の歌詞はアメリカによるニカラグアへの
内政干渉と軍事介入を題材としている。1番の歌詞

We hit the blue fields

我々はブルーフィールズを強襲した

とありブルーフィールズはニカラグア東部の要衝である
港湾都市。2番の歌詞には

Exchanges in the currency of humans bought and sold
And the leaders seem to lose control
Shall we lose ourselves for a reason?
Shall we burn ourselves for the answer?

貨幣との交換によって人間が売買され
指導者は統制を失っているように見える
我々は我々自身を理性のために無くそうか?
我々は我々自身を応酬のために焼こうか?

Yes - Shoot High Aim Low...

fbi********さん

2020/1/1220:35:00

The Skylinersザ・スカイライナーズ - Since I Don't Have Youシンス・アイ・ドント・ハヴ・ユー
https://youtu.be/oj7yF6YcTqk
https://youtu.be/YxZRaBLeizg
https://youtu.be/JKbAPnqo_QM

cfe********さん

2020/1/1217:29:18