ここから本文です

自分の好きなものを全否定されたら、どうしますか? ・ A、人それぞれなので、...

tom********さん

2020/1/1207:23:52

自分の好きなものを全否定されたら、どうしますか?

A、人それぞれなので、一つの意見として聞く
B、相手の思考や価値観を全否定する
Ⅽ、その他

価値観,相手,思考,その他,人それぞれ,牙突零式,ベクトル

閲覧数:
1,013
回答数:
66
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2020/1/1320:58:12

全く気にならない

可哀想に わかってないねぇw
くらいは返すけど笑いながら言える

自分の好きなアーティストを他人からディスられても好きな気持ちが1ミリも損なわれることはない

他人の好き嫌いなんてホントに関係ないと思う

質問した人からのコメント

2020/1/17 22:28:14

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kug********さん

2020/1/1720:35:21

僕だったらショックでなくかもしれません。
自分の好きなものをバカにされるとすごく悲しくなります。

col********さん

2020/1/1717:51:55

Aかな。
ただし、あまりに過激な思想だと、微妙ですけど。

また、強引に私の考えのベクトルを反対に向けさせようと、粘着してくるタイプなら、Cかも。聞く耳持たないけど、否定もしないというか。スルーが無難?

sat********さん

2020/1/1710:10:05

Cです。

自分の好きなものを全否定してくるような人間の意見など、聞く耳すら持ちません。

sak********さん

2020/1/1700:54:25

Aですね

いった側の人間の趣味や好きなものを全否定することは、そいつと同じ土俵に立つということです

「人の好きなことを否定して優位に立ってるつもりなんだな、かわいそうに」くらいの心の余裕を持って接しましょう

対応がめんどくさすぎる場合は、距離を置くことをおすすめします

お互いの利益になりませんので

2020/1/1618:52:57

Bがバランス良いですね。