ここから本文です

楽天モバイル自社回線について。春から正式に始まる予定の楽天モバイルですが店舗...

mik********さん

2020/1/1208:38:07

楽天モバイル自社回線について。春から正式に始まる予定の楽天モバイルですが店舗のことを耳にしないけどドコモ au ソフトバンクのように多くの店舗をかまえて営業しない予定なのでしょうさ?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2020/1/1400:57:46

現在の大手3社と同じようなショップ展開はなかなか厳しいと思います。

出店させるのもコストがかかりますし、人件費や諸経費も増える。

まぁ直営でないにしても、日本ボーダフォンを買収してある程度の基礎ができていたソフトバンクと比べると、予想外に費用がかかっていると思います。

携帯事業で下手をすれば楽天の経営が厳しくなる可能性も高いので慎重にスタートすることになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雪広 遙さん

編集あり2020/1/1208:46:27

大手家電店に既に構えてます。
いずれは格安系店舗も使うんじゃないかなと
思いますね。