ここから本文です

魚の切り身の西京焼きとか照り焼きって、 フライパンで焼くと焦げやすいので、 ...

hir********さん

2020/1/1209:31:48

魚の切り身の西京焼きとか照り焼きって、
フライパンで焼くと焦げやすいので、
薄い切身だったら焼いてから塗るでも良さそうな気がしますが、
どうですかね?

最後にちょっとだけ焼こうとおもいますが。
養殖ブリの西京焼きを考えてます。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/1/1209:41:15

初めから

グリルやオーブンえお使って焼いて

西京みそを塗ってから

少しそのままで焼けば

フライパンは

必要ないですよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2020/1/1210:14:48

塗りものを綺麗に拭ってから、アルミホイルを引いて蓋をして焼く。

https://hokuohkurashi.com/note/124285

jad********さん

2020/1/1209:46:26

アルミホイルで包んでやくのはどうでしょう?
包み焼きなので中まで火が通りやすくなるし、フライパンはこげつきません!