ここから本文です

Huluの無料トライアル期間中に解約をしたのですが、本当に解約されたのかわかりま...

sho********さん

2020/1/1209:59:19

Huluの無料トライアル期間中に解約をしたのですが、本当に解約されたのかわかりません。

一応解約手順を踏んで動画が見れない状態にはなりましたが、決済に関してまだ疑問があります。
私はdocomo払いによる携帯料金との合算払い契約をしたのですが、アカウントから料金利用を確信した時に、Huluの契約金分の額が掲載されており、処理中をなっていました。
継続していた場合今日お金が引き落とされるのですが、処理中になっていて不安です。
解約したなら無しなどの表示にならないのでしょうか。
Huluの側にもメールで相談しましたが、とても怖いです。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1214:34:09

sho********さん :

「解約手順を踏んで動画が見れない状態・・」になっている! のでしたら、解約は出来ていますよ!・・安心して、大丈夫です。
docomo払いによる携帯料金との合算払い・・の場合、huluは前払い制のため、引き落とし準備のために、web上の通信で docomoに対して請求・依頼の手続きをするために「処理」するのですが、解約したことによって 解約の「処理中」・・に、なっているのです。 解約したなら無しなどの表示・・などは、有りません。

ちなみに、ドコモ払いで登録している Hulu のアカウントを解約する方法・・
https://help.hulu.jp/faq/show/1112?category_id=249&site_domain=jp

下の方へスクロールして一・・
5・・アカウントページが表示されます。
アカウントページ内[契約を解除する]を押してください。 とありますが、
[契約を解除する]・・で、解約したことになっているはずです。

質問した人からのコメント

2020/1/12 18:26:27

ありがとうございます!わかりやすい解説のおかげで安心できました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる