ここから本文です

知恵袋で「くだらない」と思う事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1210:19:43

知恵袋で「くだらない」と思う事は何ですか?

閲覧数:
1,810
回答数:
47
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vyj********さん

2020/1/1623:03:30

一生懸命に回答したのに、難癖つけられたり、イチャモンつけられたり
挙げ句、暴言吐かれると、心が折れる思い。ただ、イライラしてるんだろうな、と思い返すが、暴言が長引くと
止むを得ず、自身の回答削除して
幕引きをします。くだらないと思うのは、心無い暴言。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 15:40:59

人と人との結びつきが知恵袋だという事を理解できないのでしょうね...

知恵袋は良い回答に支えられています♪

心ない暴言に負けずにいて下さいね♪

皆様ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2020/1/1706:23:01

自分の崇めてるもの、教祖的な存在が批判されてるのをわざわざ探して根拠のない猛反論してくる奴

黒い事実があるから批判されてるのに。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1700:07:11

顔文字を多用する年配者
ですかね。

pnd********さん

2020/1/1621:25:33

「人によります」「人によって違います」という回答。きのこの山とたけのこの里どちらが美味しいか話してるときに「個人の好み」と言ってくるつまらないやつと似たような感じをとれる。

ret********さん

2020/1/1617:37:35

ただ共感を得たいだけの質問。
それと、ID非公開の質問。
聞きたい事だけ聞き出して、BA決めずに質問を取り消す輩がいるから

jwz********さん

2020/1/1611:13:20

質問ではなく、大喜利のお題か、という投稿が結構見受けられることですね。