ここから本文です

市内だと3分以内で駆けつける 救急車はウルトラマンですか?

帰ってきた寅さん

2020/1/1210:28:03

市内だと3分以内で駆けつける
救急車はウルトラマンですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1400:15:00

♪すぐに飛び出すわがチーム 勇気を示すマークがシンボル~~~

えっとですね!(≧O≦)
ウルトラマンと【円谷プロ】繋がりで・・・
民間の青少年たちで結成された電波特捜隊「毛利チーム」
が無線で連絡を取り合い、 さまざまな事件に立ち向かう
『 緊急指令10-4・10-10 』と私は思いますっ!(爆)

♪10-4・10-10 10-4・10-10(テンフォー・テンテン テンフォ~・テンテン~~~)

♪すぐに飛び出すわがチーム 勇気を示すマークがシンボル~~~

えっとですね!(≧O≦)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SDZさん

2020/1/1223:49:07

いえ。救急戦隊ゴーゴーファイブです。

2020/1/1221:27:18

救急車がたとえ3分以内で駆けつけたとしても、要救護者を載せ、搬送可能な(受け入れ可能な)病院を探すまでに更に5分10分と時間が経過していきます。私は、東京山の手線内の現場でそのような事例を沢山見てきました。3分以内に命が助かるのならウルトラマンの名に相応しい大変素晴らしいことです。帰ってきた寅さん氏が、軽い感覚で質問されているのを承知の上で、現実は理想と乖離してことを分かって頂きたく、回答にもなっていない文章をしたためることお許しください。