ここから本文です

るろうに剣心の映画の、薫どのと剣心のキャスト凄い合ってません?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1210:41:36

るろうに剣心の映画の、薫どのと剣心のキャスト凄い合ってません?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/1211:19:13

剣心は合ってましたが、薫はちょっと原作とイメージが違うなと思いました
それ以上に恵さんが違いすぎましたけど……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「るろ剣 映画 キャスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2020/1/1216:34:21

私はもう少し優しそうで、三枚目もできるイメージでしたけどね。
でも、嫌いではないので映画は見てます。
一番イメージ近かったのは、ししおと、宗次郎かな。

宝塚版やOVAのほうは、「罪人」という面がフィーチャーされて暗かったし。

現代で言えば、上司がリストラ対象を決めて、それを実行する役を少年にやらせてるって話で、しかも内乱という殺さねば殺される極限状態の中で行われたことなのに、ひたすら反省している剣心が可愛そうにみえました。

100人いれば100通りの剣心がいる、そこが小説やマンガのよさなのかもしれないですね。