ここから本文です

池の水ってなんなんすか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1211:45:50

池の水ってなんなんすか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sunikaさん

2020/1/1211:50:00

池に溜まっている水のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

つくしさん

2020/1/1213:50:49

湖、沼よりも小さいところにたまった水です。
http://www.1242.com/lf/articles/188647/?cat=life&feat=suzukianju

sho********さん

2020/1/1420:49:43