ここから本文です

名古屋競馬場について教えてください。 名古屋市港区にある競馬場では、毎日レ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1211:56:30

名古屋競馬場について教えてください。

名古屋市港区にある競馬場では、毎日レースがやっているのでしょうか?

初めてなんですが、ホームページをみてもよくわからず、日程表で名古屋競馬

という名称の時だけ、名古屋でレースがおこなわれているのでしょうか?

例えば今日ですと、帯広、高知、佐賀と記載があるので、各地でレースが行われていて、名古屋ではレースが見れないということですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2020/1/1215:29:18

どの日程表をご覧になっているのか分かりませんが、公営競馬は毎日レースを開催していることはありません。

公営名古屋に限れば、年数回実施される休日開催のとき以外は原則として平日のみの開催です。(場外発売を除く)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monday084さん

2020/1/1220:03:20

地方競馬のホームページの日程表で、名古屋競馬の記載がある日のみ名古屋でレースが行われています。毎日ではありません。

おっしゃる通り本日は名古屋競馬でレースが行われておらず、レースがあるのは直近だと14日ということになります。