ここから本文です

旧帝大(東京大学 京都大学除く)と東京工業大学の数学科ではどこがいいでしょうか?

ORPJTさん

2020/1/1214:14:05

旧帝大(東京大学 京都大学除く)と東京工業大学の数学科ではどこがいいでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2020/1/1214:31:15

名大、東北大

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2020/1/1322:41:57

大学の実情を知っていれば、答えは名大・東北大。偏差値が上位なのを自慢するために大学へ行くなら東工大。「工業」大学で数学をやるか、「理学部」で数学をやるか。

osa********さん

2020/1/1218:06:13

全然東工大

旧帝大(地方五校)論外すぎ