ここから本文です

ユーチューブの動画をPCのウインドウズメディアプレイヤーに保存したいのですが...

yos********さん

2020/1/1216:10:16

ユーチューブの動画をPCのウインドウズメディアプレイヤーに保存したいのですが、保存方法(手順)を教えてください。これまでにメディアプレイヤーに写真などは保存したことがあります。

閲覧数:
22
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgu********さん

2020/1/1718:16:51

You Tube動画を保存したいということでしょうか。
それなら動画ダウンロードソフトを使えばできると思います。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2020/1/1216:44:48

そもそも「ウインドウズメディアプレイヤーに保存」という事は出来ません。
WMPは再生ソフトであり、保存先ではないのです。

YouTubeからの動画、音楽の保存は利用規約で禁止されております。

youtube利用規約5-B
お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません

これはニコ動、ディリーモーションなど、動画サイトなら同じく禁止されています。
そして動画、音楽が違法アップされたものの場合、逮捕されて2年以下の懲役、200万円以下の罰金に問われる犯罪です。
法律では「私的使用を含めて」と明確に私的使用を禁止しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1216:22:44

Win+G で録画出来ます。
ダウンロードではありません。

kam********さん

2020/1/1216:16:26

ウィンドウズメディアプレイヤーというのは再生ソフトであって正確にはPCに保存した動画をウィンドウズメディアプレイヤーで再生するという事になります。
「ユーチューブ ダウンロード」で検索すれば結構出ますが動画には著作権がありますので検索すれば出るよ。とだけ言っておきます。

syo********さん

2020/1/1216:15:43

基本YouTubeの動画をダウンロードするは違法なんです。
ネットで検索すればいろいろ出てきますよ。
ここで違法の手段を書くことはできません。