ここから本文です

King Gnu Official髭男dism UVERworld sumika ポルカドットスティングレイ UNISON ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1218:10:45

King Gnu
Official髭男dism
UVERworld
sumika
ポルカドットスティングレイ
UNISON SQUARE GARDEN
クリープハイプ
[ALEXANDROS]
ONE OK ROCK

ここら辺のバンドの演奏技術が知りたいです。
回答者さんが知って

いる限りでいいのでパートごとに技術面でランク付けしてくださいm(_ _)m

補足Mrs. GREEN APPLE
サカナクション
BUMP OF CHICKENも追加で

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulh********さん

2020/1/1900:41:49

[Alexandros]のベースとドラムはかなりの技術だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpj********さん

2020/1/1811:22:20

クリープハイプはすごい。