ここから本文です

全身脱毛について 20代OL女性です。 全身脱毛をしたいです。 会社が大阪市内...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1218:55:34

全身脱毛について

20代OL女性です。
全身脱毛をしたいです。
会社が大阪市内なので、
帰りに行きやすい医療脱毛
クリニックを探しています。

痛みが少なく、回数も少なくて、
安心できるクリニックが良いです。

教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sej********さん

2020/1/1323:04:45

梅田駅の近くに医療脱毛クリニックが
ありますよ。

無料のカウンセリングでは、
脱毛方法、治療方法、施術回数、
痛みについて、とても丁寧に説明を
していただき、脱毛を無理に進められる
こともなくて、とても安心できました。

考えていたよりも痛みも少なくて、
とても良かったです。

このクリニックです。
http://sr52sh-19.com/wdryh/izd/

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/14 00:05:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫好きさん

2020/1/1220:58:34

回数少なくだとアリシアクリニックがいいですよ。
昨年の12月ぐらいから新しい機械導入したらしく毛周期関係なく効果だせるので、4回最短4ヶ月で出来るらしいです。去年末は3000円で1回脱毛できるキャンペーンをやっていたのでやってみたのですが痛みとか私は感じなかったです。心斎橋と梅田(もうすぐ開設)にあります。
HMRクリニックも脱毛したことありますが、出力低かったのかイマイチでした。HMRクリニックでは5回で手入れが楽、10回でツルツルと言われました。

肌うるるさん

2020/1/1219:25:43

湘南美容外科がいい そんな濃いの?