ここから本文です

自分は今中3で主にファーストを守っていました高校では自分よりもいいバッターが大...

mwx********さん

2020/1/1219:22:49

自分は今中3で主にファーストを守っていました高校では自分よりもいいバッターが大勢いると思うのでサードにポジションを変更したいと思っていますどのポジションのグローブを購入した方がいい

ですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2020/1/1305:46:06

やる気があるなら買った方がいいです。
一つのポジションにこだわらないほうがいいです。
高校野球は、試合に勝ってなんぼと思われてますが、まず、同級生に勝たないとベンチには入れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2020/1/1800:33:15

高校では、間違いなくサードレギュラーは無理なので、
ファーストしかない。
それどころか、ファーストでもレギュラーは危ない。
何故、逃げの選択をするのか。

サードに要求されるのは、
足の速さとバッティング。
多少、守備に不安があっても打てる選手を選ぶ。
ファーストの選手なんかより、
圧倒的に長打を期待できる、
チーム屈指の強打者が占めるポジション。サード。

あなたは、チーム最強打者になる自信がありますか。
あれば、サードはうってつけ。
すぐにグラブ購入し、サードの練習をすべき。

RASUICHIさん

2020/1/1219:46:01

グローブはサード用でいいと思います

ただ派手な色のグローブは生意気な

1年と思われるので

茶色系のグローブでいいと思いますよ

もしかしたら監督さんにコンバート

されるかもしれませんけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2020/1/1219:28:11

サードをやりたいのならサード用を買うべきなのですが、本当にサードをやらせて貰えるかわからないので、いきなり高価なグラブは買わない方が良いと考えます。