ここから本文です

500円パチンコで負けました。 こう言う経験ありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

井上尚弥さん

2020/1/1219:34:38

500円パチンコで負けました。
こう言う経験ありますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1301:06:05

あるよ
途中までは何万も勝ってたのに突然当たりが来なくなってプラマイゼロから更に僅かに負けたところで引き上げる、
こんな感じでトータル数百円の負けでパチンコ屋を出たことがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/1/1222:25:24

500円パチンコって

あるんですか?

2020/1/1220:36:00

最低1万はやりますね。