ここから本文です

和歌山を走る、めでたい電車の翌月の運行ダイヤは、いつ発表されますか?

osa********さん

2020/1/1221:24:57

和歌山を走る、めでたい電車の翌月の運行ダイヤは、いつ発表されますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/1/1222:50:46

2020年01月08日 運行ダイヤを更新しました

http://www.nankai.co.jp/kada/medetai.html


土休日に「めでたいでんしゃ」の運行が確定している時刻

http://www.nankai.co.jp/library/kada/medetai/pdf/medetaitime.pdf


鉄道に関するお問い合わせ

南海テレホンセンター
TEL:06-6643-1005 受付時間:8:30~18:30(年始を除く。)

http://www.nankai.co.jp/contact.html

  • 質問者

    osa********さん

    2020/1/1323:55:06

    ありがとうございます。
    この情報に関しては確認済みで、2月の運行情報がいつ出るかなーと思ったので…
    1日で確実に3種類のめでたい電車が見たいのです…!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2020/1/1222:40:05

「土曜・休日ダイヤなら、指定のダイヤの電車を固定制でだが、3編成の交代制で担当してる」と、言う事だそうです。