ここから本文です

新日本プロレス2005年2月20両国大会日三冠ヘビー&IWGPヘビーダブルタイトルマッチ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1221:44:08

新日本プロレス2005年2月20両国大会日三冠ヘビー&IWGPヘビーダブルタイトルマッチ小島vs天山はブック破りですか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1214163416

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1148235911

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1036520768

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2020/1/1317:31:51

あればブック破りではないですね。
アクシデントにより、多分、本当は、60分フルタイムドローと言う結果だったと思いますが、試合終盤で、天山選手が脱水症状でかなりヤバイ状況になり、その場で、小島選手が勝って試合を終わらせるって言うものに変更したのだと思います。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2020/1/1308:43:49

40分を過ぎた頃に明らかに天山広吉さんが脱水症状が出て、50分を過ぎた頃には記憶が飛んでいた様に見えました。ですのでジャッジ的には仕方がない選択肢だったと感じています。
試合中に怪我で動けなくなって、無効試合裁定や敢えてリングアウト負けをアドリブで行う事もあるのでブック破りとは言えないですね。

bqt********さん

2020/1/1223:13:10

ただのハプニング。