ここから本文です

このロレックス頂いたのですが

qjt********さん

2020/1/1222:44:05

このロレックス頂いたのですが

どのくらい凄いのですか?
無知でわからず、、
よろしくお願い致します。

デイトジャスト,ロレックス,質屋,パチモノ,時限爆弾,相違点,レーザービーム

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1416:58:04

本物なら、祖父にどれだけ貴方が大事にされているかっていうぐらい高価ですし。

偽物なら祖父も誤解させるぐらいなら最初に贋物だって言えよ!っていうぐらいの安価です。

まあ、LINE査定も有りますし無料宅配買取も有りますから

売らなくても無料なので査定してみると良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

編集あり2020/1/1412:49:32

偽物ですから、使う事が凄い恥ずかしい

違ってたら申し訳ない

非公開で質問してて、途中でベストアンサー選んだので答えれ無かったんですが
先日質問した人じゃ無いですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2020/1/1412:24:52

質問者様、それはデイトジャストというモデルで、お値段は新品で100万円以上するのですが、レーザービームが出たり、ワイヤーが出たり、ベゼルが回転してノコギリのようになったり、時限爆弾になったり、というような凄い機能はありません。GPSも無ければ、音楽も聴けないです。 ただただ、時間と日付が分かるだけで、凄いところはありません。
強いて言えば、デイトジャスト機能でしょうか、0時にカチッと日付が切り替わるくらいで、気にしていなければ気づかないような機能があります。

max********さん

2020/1/1315:29:46

これはパチモノだからノーマネーでフィニッシュです!

残念だけどね。

これはパチモノだからノーマネーでフィニッシュです!

残念だけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1300:02:24

画像で真贋を判断出来るのは余程質感が低いか、あるいは明らかな相違点がある場合だけです。また外観は似ていても中身が別物の場合もあります。

質屋さんで鑑定して頂くと良いでしょう。