ここから本文です

韓国ドラマを無料で見れるアプリないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1223:34:53

韓国ドラマを無料で見れるアプリないですか?

GYAOとAbemaTV以外で

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vue********さん

2020/1/1302:09:55

Vikiというアプリがあります
アベマやGyaOとは違い期限を気にせず無料で見ることができます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1306:34:12

先の方に追記すると、ViKiは単独だと日本から見られる韓ドラは少なく、色々見るにはVPNアプリも別途インストールする必要があります。

VPNの地域設定は、イギリスかアメリカが良いようです。