ここから本文です

これでオリンピック目標金メダルとか言ってるの?史上最強のメンバーなの?サッカ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:08:20

これでオリンピック目標金メダルとか言ってるの?史上最強のメンバーなの?サッカーオリンピック代表

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2020/1/1308:59:02

史上最強は間違えないです
海外組を招集出来ればの話ですが
久保、堂安、冨安が入る事が前提

オリンピックに向けてはオーバーエイジの選手選考次第でしょうね
訳の分からん選手を選べば希望は薄い
金メダルは言い過ぎだけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1301:05:49

アジア予選に挑んでるチームは国内組メインのチームですからね。いわば2軍です。それでもこの結果はさすがに酷過ぎですけど。

海外組メインのチームを編成できたら多分史上最強です。

例えば、4バックにしてオーバーエイジを含めて、Fw大迫、安部、久保、堂安、柴崎、中山、長友、板倉、冨安、菅原、GK大迫とかでやったら相当強いと思います。

五輪本大会はどれだけのメンバーを召集できるかにかかってます。