ここから本文です

人類最高の発明ってなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:12:08

人類最高の発明ってなんだと思いますか?

僕はコンピュータだと思います。

閲覧数:
19
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1300:47:47

最高の…か。難しいが
ネットワーク、つまりインターネットでは無いか?

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1418:48:10

史上空前、前人未到、未曾有、といえばやはり

「戦争をなくす方法」

でしょう↓↓↓↓



こう↓です(※【興味あったら】でいいですよ↓w)(わたくしの発明です↓)(世界を豊かにする方法↓)

(※直接的には『世界平和の方法』です↓)

(↓※※※『『本当に簡単』』です)↓↓↓↓)

(世界平和は(簡単に言うと)↓)



『世界の指導者達にカネなどを払う』事で(←※それを払う人々にとってその利益は「どうせそれらに取られるはずだったもの」になるようにしているので払ったところで損はしません↓↓(天才))

【【それらの手】】によって

①世界の最高税率統一→『世界中を豊かにする』(←(は)(に)なります)

という事と同時に

(②)全ての国とテロ組織の外交問題の調停を『中立に直された国際法廷』(←(は)本当に簡単です)に組みさせる→

《《《《戦争起きない※。.:*:・'°☆》》》》

を実行させます(※※『中立』なので納得します)

(要は『世界平和』↑)

具体的に書いてあります↓

http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8

(↑『小説カキコ掲示板』というネット掲示板です(URL検索でも出ます))



>【なんか知らねぇけど独裁者とかテロ組織とか《悪人》共なんかに利益なんか払える訳ねぇだろw】

ですね

大丈夫です。

この世界のルールは現在、現実的に【弱肉強食】なので現在この世界には″悪人″などは【存在】しません。

(※弱肉強食というルールは→『強い者が優れている』というだけのルールです(←こっちが真理(なので→))『善悪』などは関係ありません。言ったらそれはただの、【【あなた("方")の価値観】】です)


↑↑↑↑↑↑↑【【【【【【事実】】】】】】

です↑

pc_********さん

2020/1/1321:16:28

一番感動したのはGPS

OOCさん

2020/1/1306:46:16

for********さん

2020/1/1304:21:11

電灯でしょう。

それまでは夜は真っ暗だった。

hoo********さん

2020/1/1302:14:03

圧倒的に「文字」です。

「言語」はさらにすごいが、「発明」と言えるかどうか。