ここから本文です

人のネイルで、気泡が入っていた場合、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1303:05:47

人のネイルで、気泡が入っていた場合、

「あ、この人気泡入っとる」って分かるものですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2020/1/1309:43:41

分かりますが、手に取って見ないと気づきませんね。他人のネイルですと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2020/1/1407:21:07

近くで見れば。資格あるので、見ちゃいますね

非公開さん

2020/1/1303:12:40

私はいくつか資格を保持しているのでわかります^_^