ここから本文です

アニメ ワンピースで 女の子がおばあちゃんの病気を治すために 草か花かどちらか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1303:34:06

アニメ ワンピースで
女の子がおばあちゃんの病気を治すために 草か花かどちらか忘れましたが、危ないところまで取りに行く 的な話ありませんでしたか?
ワンピースだった気がするのですが、

もしかしたら違うアニメかもしれません。
映画なのかも覚えてないんです…
島が浮いてた気がします、プールとかも出てきて…でんでんむしもいました。。
急に思い出して気になって仕方なくて質問しました。わかる方教えてください。。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsf********さん

2020/1/1303:41:49

ワンピースの映画・STRONG WORLDですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2020/1/1316:16:05

ワンピースで合ってます。
草ではなくて花だったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画