ここから本文です

プロレス番組で、女子レスラーが一般男性に負けてましたが、男に恥をかかせないレ...

便箋とファンゴッホさん

2020/1/1308:26:50

プロレス番組で、女子レスラーが一般男性に負けてましたが、男に恥をかかせないレスラーの強いところか?わざと。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2020/1/1321:56:13

負けたレスラーがどなたかは知りませんが、体格差があったりする場合、特に最近の女子プロレスラーのレベルは低いので、本気になってもパワーの違いから負けることは大いにありえます。

昔、お笑い芸人の極楽とんぼの二人が、当時、全女のトップクラスレスラーと対戦したときには、体格差からくるパワーの違いから最初は圧倒していました。ただし、スタミナがなく最後はバテてやられていましたが、最初から勝負に出たら勝てたようにも見えました。

とんねるずの番組でも、全女のトップクラスが一般男性にやられそうでした。

わざと負けてあげたということも考えられますが、たぶんですが、マジになっても勝てなかったように予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2020/1/1508:56:44

最近の話ですか?

昔、とんねるずの番組で下田美馬や井上貴子が素人のおじさんとプロレスして、締め落とされかけてるのを見たことあります。

アジャクラスなら一般男性はなかなか勝てないかもしれませんが、今でいう岩谷や星輝クラスなら簡単に勝てると思います。