ここから本文です

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第1話の感想ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1308:48:33

ドラマ シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第1話の感想ありますか?

閲覧数:
926
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1309:37:45

タイトルが素晴らしいだけに残念。

昭和の特撮ヒーローものを見ている気分に近いかも。

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2020/1/1816:39:26

凄く期待してたんですけど、がっかり。
内容が、自分的には催眠術でじゃなく、2人で悪に立ち向かうほうが良かった。人を操るってダメ。清野さんのアクションは凄くかっこ良くて良いのに、残念。

kas********さん

2020/1/1713:30:42

横浜流星を見る為のドラマかなぁ
内容はキツい

nya********さん

2020/1/1713:09:22

日テレの日曜22時30分枠は、いつの頃からか、
荒唐無稽なお話枠になってしまいましたね。

「3年A組」や「あなたの番です」までは見てましたが、
「ニッポンノワール」からとうとう挫折しました。

今期の「シロクロパンダ」も、少し見て諦めました。
設定が、もう・・・訳が分からない。

goz********さん

編集あり2020/1/1518:43:26

ゆるーいヒーローもののドラマだった。荒唐無稽で突っ込み所満載だけど、特撮ヒーロー好きには楽しめるわ。

may********さん

2020/1/1313:05:35

期待しすぎたのもあるかもだけどかなり残念。リアリティがないかなって思いますね……