ここから本文です

先日、自転車同士での事故に遭い警察に届出をしました。(その場では相手と別れてし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1309:43:56

先日、自転車同士での事故に遭い警察に届出をしました。(その場では相手と別れてしまったので自分だけで)

横断歩道を渡りきり右折方向のガードレール側で停止したところ
直進してきた(信号を渡りたかったのだと思う)相手側が衝突、転倒という感じです。

少し歪んだ?形の交差点なので、直進して横断歩道を渡るなら速度を落として左側に寄らなければガードレールを掠める形になるようなところです。

相手が分からない、怪我が無いため物損事故の扱いとなりました。
一通り現場検証や聞き取りを受け、また何かあれば連絡しますとの事でした。

相手にも怪我や自転車が壊れたところは見られず、自転車に乗って去っていったのですが60代位の人だったのでその後何かあったら…と不安です。

もう昨日でまる1週間経つのですが警察から連絡はありません。事故の届出があったなら連絡が入るかなと思うのですが、現在ないということは相手側は届出てないのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/2006:01:35

そうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak*****さん

2020/1/1403:10:35

届けが無いでしょう。