ここから本文です

自己都合退職を大幅に制限(次の職場が決まるまで禁止・病気等やむをえない事情のみ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1311:41:02

自己都合退職を大幅に制限(次の職場が決まるまで禁止・病気等やむをえない事情のみ許可・違反したら罰金等)したらどうなると思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1702:20:10

労働環境が改善されると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 20:36:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

絣袢纏さん

2020/1/1803:45:18

日本の全企業がブラック化します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1702:18:00

自己責任だと思います。