ここから本文です

ブスが人にブスって言ってはいけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1313:57:09

ブスが人にブスって言ってはいけないんですか?

Twitter見てるとリプ返で、自分の顔を鏡で見ろよ。みたいなやつをよく見るので。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1314:03:00

いいえ。
人の顔を否定するような人間がどのような顔をして言っているのか。
その、心の中の顔を見たい。と言われているのですよ。

表面だけじゃなく、中身も汚いのは頂けません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1700:16:57

美男美女でも、ブスだったとしても、
ノリの温度が分からないネットでは
人にブスとかそもそも言っちゃ駄目だと
考えています