ここから本文です

高校生です。 農業系大学で目指すならどこを目指すと良いですか? 農業を学びた...

eza********さん

2020/1/1315:18:43

高校生です。
農業系大学で目指すならどこを目指すと良いですか?
農業を学びたいなら農業大学校の方が良いですか?
その場合どこが良いですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_@さん

2020/1/1316:14:23

東京農大がいいかな。
そこも考えた

質問した人からのコメント

2020/1/20 01:54:48

質問への回答、実際に行ってみた感想を教えてくれたのでベストアンサーに選ばせてもらいました。
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/1/1315:38:35

東京農業大学