ここから本文です

治安が悪い場所での接客業は最悪らしいですが、どんな感じに最悪なのでしょうか?

cd9********さん

2020/1/1315:39:01

治安が悪い場所での接客業は最悪らしいですが、どんな感じに最悪なのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タンチョさん

2020/1/1317:53:58

要は客単価が低い店ほど 質の低い無知なクレームが多いのよ


(=゚ω゚)ノ例えばね

焼き肉屋でカルビを追加して「さっきとサシ(模様)が違う ど-なってんだ!」


肉だよ(笑) カマボコ切って並べて売ってんじゃねえよな(´▽`)

オマエの無知はオレ(店員)の責任では無い

・・・・とこんな感じになりマス

要は客単価が低い店ほど 質の低い無知なクレームが多いのよ


(=゚ω゚)ノ例えばね...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wab********さん

2020/1/1421:47:50

私は福岡県東部の人口七万程度の市に住んでる。生まれも同じだ。
最寄りの大都市が北九州市。
とある市内の酒ディスカウント店で目撃したんだ。
自動つり銭器があってもつり銭間違いで文句を言う客。売掛の効く給油所でのタイヤ代の散々催促しても払わずの逃げ特の踏み倒し❗️
いわゆる良心的業者の行為を踏みにじる卑劣な行為なんていくらでも聞いてきたんだ❗️
昔はそうでもなかったそうだ。
地回りのヤクザが目を光らせていたから。
大して儲かってもない自営業が金持ち呼ばわりされていたずら電話なんて当たり前。自営業者の子供までいじめにあう。
どうしてこんなに福岡県が酷いのか?
同和地区が多いから❗️
逆に佐賀県なんてこんな非常識なDQNが少ないらしいよ。
だって同和地区が少ないから。
同和地区の多い福岡県の非常識な利用客→これくらいただにせんね‼️
きちんとした接客してる業者に→ここの接客は最悪だ❗️
話を出せばきりがないんだ。
治安が悪い場所=同和地区が多いから。
北は働き者が多い。
南は遊び人が多い。
それだけ西日本が非常識なんだ。
とある関東出身者が言っていたこと→どうして福岡県の人間ってそんな事程度で文句言うんですか?
どこかの大手焼き肉チェーンもビール追加注文しても30分かかる。
タレは出さない。クソバイトの教育はでたらめ。
話を出せばきりがないんだ❗️
それが福岡県の現実❗️

hum********さん

2020/1/1417:12:45

乱闘さわぎ‥‥

治安の悪い場所だと
店員は おろか
客にまで イチャモンをつける‥‥

お金を払う側だから 言いたい放題‥‥

顔見たら キモいから 下を向いてた方が良い‥‥

b1t********さん

2020/1/1416:16:28

百聞は一見に如かず
ドヤ街にも食堂はあるから、一度行ってみたらいいですよ。
釜ヶ崎、山谷、寿町
おっと
タンチョさんの慣れ親しんだ宇治の宇土口や京都の崇仁地区辺りも。

blu********さん

2020/1/1400:04:52

店員に横柄な態度
客席で化粧
客席でネイル
持ち込み飲食
トイレの使い方が汚い
備品の窃盗
食い逃げ頻発
クレーム多発(言いがかりも多数)
クレーマーのせいで従業員が病んで辞める
近所で物騒な事件があると出勤するのが恐い

色々あります。
思い出すと動悸がしてきます。
メンタル弱い方には、おすすめいたしかねます。

ひなたさん

2020/1/1322:12:42

店の奥で怪しげな取引をしている。