ここから本文です

デスクトップからoutlookのアイコンがなくなってしまいました。 タスクバーの部分...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1316:31:54

デスクトップからoutlookのアイコンがなくなってしまいました。
タスクバーの部分にはありますが
デスクトップにアイコンを表示させるにはどうしたらいいですか?
Windows10

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2020/1/1316:34:41

スタートボタン押してプログラムの一覧からOutlookを見つけます。

見つけたらそのOutlookの部分をデスクトップにドラッグ&ドロップ

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/13 21:08:22

ありがとうございました☆
解決できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hog********さん

2020/1/1316:55:18

インストール先の実行ファイルを右クリックして、デスクトップにショートカットを作る、でいいですよ。

インストール先は例えば
%ProgramFiles%\Microsoft Office\Office14\OUTLOOK.EXE