ここから本文です

「ファンタジー・幻想」な感じの曲があれば、1曲お願いしま~す♪ KYOSUKE HIMUR...

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq0********さん

2020/1/1316:42:28

「ファンタジー・幻想」な感じの曲があれば、1曲お願いしま~す♪

KYOSUKE HIMURO -WALTZ-

https://www.youtube.com/watch?v=E976ON2O3ro

補足BA【The Floaters - Float On】
--------------------------------
Float Onがファンタジーな曲に感じられたってとこが気分いいのでBAとしました。みなさん、ありがとうございました♪

KYOSUKE HIMURO,ファンタジー,FF8,Waltz,幻想,We Have A Map,ファイナルファンタジー8ver

閲覧数:
126
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    uq0********さん

    2020/1/1320:23:35

    Elvis Presleyの「you don't have to say you love me」のカバーも良いですよね♪


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1503:05:52

>「ファンタジー.幻想」な感じの曲が…♪

♪VAN_GELIS/Dream in an open place/
↓*「’95・Album:Voices」~!
https://youtu.be/1vGEtow5S7I(1995)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*最初は映画とかのベタ₋な曲が浮かびました
けど今回は「開かれた場所で.夢を見る」とぃ
うような題名のインスト曲~を!*...Ⅹ~∻~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

silky milkyさん

2020/1/1420:46:21

フェイ・ウォン - Eyes On Me(ファイナルファンタジー8ver)
https://www.youtube.com/watch?v=GTTRsuUT0Rw

Marshallさん

2020/1/1414:38:15

jame-sde-anさん

2020/1/1412:43:35

みかんjamさん

2020/1/1409:58:51

Billy Joel 「Sometimes A Fantsy」
https://www.youtube.com/watch?v=hhJg1finpyU
家の電話が「黒」~「プッシュホン」に変わった時は、随分と「未来的」になったモンだと思いましたネ(笑)

・・・でも、回すのが押すに変わっただけでフォルムは同じという(;゚Д゚)

Billy Joel 「Sometimes A Fantsy」...