ここから本文です

Amazonプライム会員とプライムビデオ会員は違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1317:33:55

Amazonプライム会員とプライムビデオ会員は違うのですか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/1320:59:24

Amazonプライム会員はアマゾンサイトを利用する際の
様々な特典を受けることの出来る会員契約です

プライムビデオ会員はAmazonの名を騙る危ないサイトです
その様なメールが来たらリンクは開かずその場で削除してください
Amazonにはプライムビデオ会員と言うのは有りません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuu********さん

2020/1/1320:46:16

プライムビデオ自体に会員はありません。
プライム会員が使える特典がプライムビデオです。

jbp********さん

2020/1/1318:34:51

Amazonプライム会員のサービス特典の一つに無料で利用で出来るプライムビデオがあります