ここから本文です

免許合宿で学科はやりますか?

777politics777さん

2020/1/1317:50:12

免許合宿で学科はやりますか?

閲覧数:
4
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/1319:42:10

やりますよ。学科試験免除者でなければ当然やりますし、学科試験免除者であっても1~2時間あります。

「合宿」と言っても、近隣の宿舎に泊まり込み、朝から夜まで詰めてやると言うだけで、やることは普通の通いのコースと同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZGMF-X20Aさん

2020/1/1317:59:14

学科もありますよ

さん

2020/1/1317:58:43

学科もありますよ 法令講習も 免許証を取るための 勉強ですからね 免許合宿は 今は生徒が少ないから 落とすのが目的ですよ