ここから本文です

知恵袋で自演をする人の特徴って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1318:01:44

知恵袋で自演をする人の特徴って何ですか?

閲覧数:
40
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1319:56:00

特徴は多種多様だとおもいます(⌒▽⌒)
1つ例をあげるなら、自己防衛や自己陶酔に自演を利用してる方が居られるのではないかとおもいます( ̄▽ ̄)

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 14:00:20

自己防衛や自己陶酔...

ベストアンサーやカテマスの問題だけではないのですね♪

皆様ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトロンさん

2020/1/1320:54:15

私がした回答を探したのですが、見つからなかったのですが、

キャリアの方が、自分が上級市民だというのを、結果的に自慢する内容

これが、一番、頭に来ました。態度も横柄だったので、時々投書する、トーク番組にリンク貼って送りました。
(受付のメールは来ました)

お見合いパーティー行って持てると自慢していましたが、関西、中部圏では、全国移動のキャリアより、地方公務員(教師も含めて)の方が人気なのですが、必要以上にはやりとりしなかったです(呆れたのが本音)。

鳥だからさん

2020/1/1319:26:11

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/1318:14:50

自作自演に依るベストアンサーという、本当は名誉にならないことを

「名誉」だと思っている、アホなオナニスト。

2020/1/1318:11:17

目が有って手が有って足がくさい…♥。

坂田金時さん

2020/1/1318:08:41

自演で演出した知恵が
人々の役にたつ知恵であれば
問題無いと思うよ。

だから問題にすべきは
自演じゃなくて知恵自身に
向うべきだと思うよ。

自演で演出した知恵が
人々の役にたつ知恵であれば
問題無いと思うよ。

だから問題にすべきは...