ここから本文です

安くて可愛くて、小さくまとめられるエコバッグを探しています。 今まで使って...

kur********さん

2020/1/1318:24:40

安くて可愛くて、小さくまとめられるエコバッグを探しています。

今まで使っていたエコバッグを急に失くしてしまい、困っています。

今までの物は、スタジオクリップで2年前に購入して、大きさはスーパーのかごと恐らく同じ大きさ(セットできるタイプではありません)で、内ポケットが一つあり、小さくしてゴムでまとめられるタイプのものでした。たぶん、いつもしているリュックのポケットが開いていて、どこかに落としてきたんだと思います。大きさと、小さくまとめられるタイプである事は譲れません。おススメの商品があったら、メーカー又は販売先と、おおよその値段を教えて頂けないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2020/1/2010:25:05

回答では ありませんけど。

私も探してます。

今年7月から
レジ袋有料化するらしいので

袋にするか?
バックにするか?
迷ってます。

一時 使ってたのは
イオンのエコ袋です。

くるくる巻いて
ホック止めのタイプです。
※内側にポケットは
ありません。

• 質問者

kur********さん

2020/1/2016:38:28

回答、ありがとうございます!もう、回答頂けないと思っていたので嬉しいです!くるくる巻くタイプは良いですね。内側ポケットが無いのは残念ですが、何か工夫でカバーできるかも知れないですね。検討してみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/1/20 16:39:34

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる