ここから本文です

女友達から「ごめん、Aちゃんとは色々あってもう縁切る。これからはAちゃんいるな...

pan********さん

2020/1/1320:05:26

女友達から「ごめん、Aちゃんとは色々あってもう縁切る。これからはAちゃんいるなら参加しないしAちゃんいないなら参加するね…そっち(Aちゃんのほうにいくこと)を選んでくれて構わないから…Bく

ん、Cくんとは仲良くしてたいけどAちゃんを選ぶなら仕方ないと思う…」
みたいなことの連絡がきました。
Aちゃん、その女友達、男二人の四人で、専門の学校卒業してからも仲良かったのですが、とうとう女友達の堪忍袋が切れたみたいです。

女友達にしてあげられることはなんですか?
本当に女友達ではなく、Aちゃんを選んでも恨まれたりすることはないと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

io1********さん

2020/1/1320:13:32

Aちゃん側についても恨まれることはないと思いますけど、その場合、その女友達とは今まで通りのお付き合いは難しくなると思います。要はどちらか選べってことですから。
女友達にしてあげることは特にないです。しいていうならAちゃんと女友達を仲直りさせようなどと余計なことに首をつっこまないことです。

質問した人からのコメント

2020/1/13 20:52:55

素晴らしい回答ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる