ここから本文です

母がおっさんずラブときのう何食べた?を見ていたんですが腐女子ってことになります...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1323:12:31

母がおっさんずラブときのう何食べた?を見ていたんですが腐女子ってことになりますかね

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

io1********さん

2020/1/1323:13:37

それはお母様が決めることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:38:48

おっさんずは見てたけど、
何食べた…は、料理の献立参考ドラマとしか見てないや。

判断するには、弱いですね。

han********さん

2020/1/1710:20:40

そのふたつだけなら腐女子じゃない可能性が高いと思います。